いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

確信に近づいた!?

元モーニング娘。紺野あさ美さんが大学入試に合格した、というニュースは先週一報がありましたが、
より確信の持てる情報が新たに入り、お父さんも認めたということで「確定」に近づいているかなと思います。
一人で祝杯を家で上げながらこれを書いてます(笑)。
あと、昨夜は福田明日香さんがテレビに登場、ということでこれまた嬉しかったですね。
ヲタになると、「一般の声」がよく分からなくなるので、その名前で皆が興味を持つ(食いつく)のか不安な面が
ありましたが、ラテ欄にも記載がありましたし、初期メンということであれば世間の関心も高いのかなあと
変に安心したところでありました(汗)。
昨日は辻ちゃんがいいともに出演。あの力強いピースには強力なメッセージが刻み込まれている、という表現を
見た時は「そういうことか」と思いましたが、相方の早い復帰を祈っている所です。


ということで、ダラダラ書きましたが、今日はこの辺で。
2月のカジュアルディナーショーが発表になりましたが・・・オンステージと絡ませてエントリーしてみるかな?