いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

相次いだ訃報・・・

いやあ今日は相次いで訃報が飛び込んできましたね。寒くなってきたからでしょうか・・・
青島幸男さん【前東京都知事】(74歳)
岸田今日子さん【女優】(76歳)(今日明らかになったということで)
そして夜になって飛び込んできた訃報・・・
カンニング中島忠幸さん(35歳)・・・前お二人についても特別悪そうなことを知らなかったので驚きましたが、
中島さんのニュースに一番驚きました。来春には復帰、というようなニュースを見聞きしてましたので。
最近は相方の竹山隆範さんが一人で活動・活躍されていて、早く二人揃って見たいなあと思っていましたので
ショックです・・・
皆様のご冥福を心からお祈り申し上げます。



・・・
1日で複数の(著名な)芸能関係者がお亡くなりになるなんてそんなに無いと思いますが、ビックリした1日でした。



ちなみに昨日は25時までメロンライブin大阪の感想をメモに書き起こしておりました。
これを入力するのがまた大変な作業でありまして(笑)。
しかも明日は急遽早朝より出社(遠出)ということもあり、本日は寝ようと思います。23:11