いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

モーニング娘。・美勇伝「リボンの騎士」BS編

石川梨華ちゃんフランツ王子編(ということはオリジナル編ですよね?)。
オープニング・エンディング映像は「歩いてる」衣装で。(ハロモニのスタジオ?最近見ていないので不明)
この放送のために新しく録った模様。「ダイジェストでご覧下さい」
途中カットした部分はメンバーがコメントフォロー。
春ちゃんのカレーの歌カット(DVDで見てね、とのこと(笑))。
れいな&さゆの♪歩こう〜はカット(後でまた歌うからbyさゆみ)。
適宜出演者の役名と名前が出る。
そんな感じでしょうか。エンディングでDVDを20名様にプレゼントとのこと。



いやいや、すっかり引き込まれてしまいました。まだDVDは見ていないので早く見たいなあと思いました(笑)。
持ってない人は「全部見よう」と思ってくれたかなあ・・・DVD持ってる人はそれを見たくなる(笑)
本当に素晴らしかったです。今年は初めて娘。ミュージカルを見に行って良かったなあと思った次第。感動。