いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

FCチケ結果

4/1昼 Berryz工房inSSA 当選
4/14昼夜 モーニング娘。in旭川 当選
5/4昼夜 安倍なつみin大阪 当選
以上のような結果でした。旭川が取れたので一安心。北海道に行くぞ〜!(笑)



後は、加藤茶さんの復帰会見を見ましたが大変な病気だったのですね。リハビリをしっかりしてまた
ドリフ大爆笑を見させて頂きたいと思います。それと、カンニング中島忠幸さんの告別式の模様を
ワイドショーを録画して見ました。私は特にお二人の熱狂的ファンではないですけど、何か心にひっかかる
物があって・・・年齢が近いというのもあるのでしょうが・・・はっきりとした理由は分かりません。
ご冥福を改めて申し上げて今日の日記を終わりとします。