いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今日は特に無しとする(笑)。

まあ別に笑うほどでも無いですが(汗)・・・
今日は特に何も無かったと言いますか・・・まあ無いことは無いんでしょうけど・・・
2月のパシイベの日程が発表になっていますね。2月の最終週は無いのかあ・・・
それと、メロン記念日コンの千秋楽は今週の土曜日ですが、mixiあたりで赤サイやら白サイやら案が出ている
みたいですね。オープニングの色を変えるアイディアは持ち合わせていませんでしたが、赤も白もそして緑も
とりあえず全部持って行こう、という意気込みで行きたいと思います。



では、今日はこの辺で。