いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
ただいま1月3日の23時前で、少々遅れての新年のご挨拶で失礼いたします。
昨年は自身最高の41公演の参戦でしたが、今年はそれよりも少なくなるはず、と思っております(笑)。
地方から、熊本から、「中央」にはないものをお届けできるようにしたいと考えていますので
本年もよろしくお願いいたします。


ところで、「初夢」というのは2日の夜に見るものということですが、石川梨華嬢が登場しました。
私がカメラマンで森の中で写真の撮影をしていました。爽やかな感じでしたね(笑)。
水着は着てなかったと思いますが、素晴らしい初夢を見させて頂きました。ありがとうございます。ハッピー!
(今日のハロコン梨華ちゃんは体調不良とか・・・早い回復をお祈りします。)
(ちなみに、1日の夜に見た夢は星野亜希ほしのあき)さんが出てきました。スーパーの駐車場で(笑)。
何かの振込みを忘れたらしく、年内にお金を入金しないといけないようで・・・代わりに私が?!
新手の振り込み詐欺だったのかなあ(笑)・・・)


ということで、話題はいくつかありますが、今日はこの2題で。