いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

むらたさ〜ん、ごきっ?

少し風邪気味で早速病院に行って薬をもらってきました。
今週末はまた大阪だし、悪化させてはいけないので。昨晩は久しぶりに9時間弱寝ました。ちょっとスッキリ。
こういう時は「むらたさ〜ん、ごきっ?」(メロンver)を見るか「友情と魔法のトランプ」を見るに限ります(笑)。
結局、前者を見てテンションを上げています(風邪を追いやっています)。


ということで、本当は週末のエルダとワンダの予習をしないといけないんですけど・・・
明日は2月のディナーショーの当落発表もあるなあ・・・当たってれば良いけれど。


いったんUP。22:49