いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

当落発表。

今日は2月のカジュアルディナーショーの発表日でしたが、無事2枠とも取れました。


1.2/11夜 保田圭稲葉貴子
2.2/24夜 中澤裕子


これで前者とオンステージを組み合わせて東京遠征、後者は特別休暇を絡めて、という感じになりそうです。
特別休暇の方は群馬(草津温泉?)、栃木(宇都宮?日光?)の観光を絡めて(単純な観光)かな(雪が心配)。
今週末の大阪遠征を終えたら検討に入る予定です。あ、後者はキュートと被りますが・・・取れれば時間をずらして
行くかも、くらいです。



さて、昨日は一昨年のレビュー&コンサートを見てテンションを上げてから寝ました。メロンバースデーコールとか
Endless Youthの大合唱とかお客さんが「魅せる」ステージだったなあと懐かしく思い出しました(但し、その記念
公演には参戦していませんが)。合唱つながりで言うと、昨秋の美勇伝ラスト大阪の愛〜スイートルーム〜
印象に残っています。


ということで、昨年12月30日のメロンin大阪を書き上げます(汗)。