いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

福袋(ハッピーバッグ)の中身

大阪から帰ってきて一段落、今日はハロプロでもお馴染みになった(?)福袋(=ハッピーバッグ)の
中身について調べてみました。
詳細は別サイトに週末UPしようと思いますので概要を書き残しておきます。
13日大阪で2つ購入。
おまけ写真のメンバーは「矢口・大谷・全員」「後藤・前田・あさみ」。昨年までは余り写真だったように
思うのですが、今年はツアーフォトブックの写真と同じで力が入っていました(?!)。
2つともそれぞれ単品の値段を調べた所¥10,600也。平均単価はそれくらいなんだなと(昨年は\10,500)。
基本的にベリの春ツアーグッズが多かったなあ(タオル2種と生写真セット2種)。ファンは多いのにグッズを
作りすぎて売れ残ってしまったのかな?スポフェスTシャツとうちわが両チーム揃ったので、ソロコンのTシャツを
持っていないユニットのコンサートに行く時はそれを着て行けるなということで嬉しいですね。
なっちの写真が両方の袋で同じでさらにすでに買っていたので都合3つとなりましたが、からさんのご配慮により
あややのTシャツやベリのボールペンと交換させて頂きました。ありがとうございます。
ということで、ほとんど持っていないもので有意義な福袋となりました。
もう一つ買おうかと思っていましたが、今度こそ被りそうな気がしてやめました(笑)。
それにしてもごっちんとかメロンとかのグッズには出会いませんでした。ごっちんは秋だけだったからかな?
オンステージやリボン関係のグッズも見かけなかったなあ・・・売れたのか?
ちなみに、A4トレーディングポスターのたぐいは今回から別売りで10枚2,000円でした。(最終的に2つ購入。)
これらの紹介はまた後日(実家に置いてきて手元に無し)。通常定価1枚500円につき、半額以下での提供となった様子。
あと、CD・DVD1,500円以上購入特典としてはポスターがプレゼント(エルダーとワンダで若干種類が
変わっていました。サイしば3は両日ともありました(笑)。私はそれをGET)。


では、今日はこの辺で。