いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

♪記念日

もう時刻は25時半を過ぎてしまいましたが、石川梨華さん22歳のお誕生日おめでとうございます。
気付いたのは朝10時前の熊本シティFMの誕生日のコーナーでした。ちゃんと「元モーニング娘。の〜」と
紹介されていて「あっ!」と声を出してしまったくらい(営業車内)。忘れていました・・・
昨年はバニーガールで度肝を抜かれたり(笑)、フランツ王子を演じたり、そして単独ライブもあり、
いろんなことがあったと思いますが、今年もあっと驚く展開で私たちを楽しませて下さい。
22歳もご活躍の1年になりますよう祈念いたします。
・・・正直言うと、昨秋のライブ前は1年半ぶりに参加する単独コンに対してすごく不安で取り残されるのではと
思っていましたが、すっかり魅了され、CDのイベントにもちゃっかり出席して(おそらく1公演だけのための
遠征という面で単価的には最も高い遠征になったかもw)次の単独コンがいつか楽しみだったりします。



それと、もう一つ記念日続きで id:cokon さんのページで「6期メン合格4周年」と紹介されていました。
もうそんなになりますかねえ・・・早いです。当時は宮崎に住んでいたこともあり、生で見ていたわけではないので
あまり実感はありませんでしたが、ミキティの加入も決まり新しい展開になったなあと思っていました。
6期メンももう「中堅」ということで先輩と後輩の間に立って頑張って欲しいです。



ということで、今日は遅いのでこの辺で失礼します。25:52