いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

読売新聞を手に入れる

セールス途中に新聞販売店に寄って一昨日の新聞を分けてもらえませんか、と聞いて手に入れました。
実物を生で見たのは初めてでしたが「壮観」「圧巻」(「いい予感」(全然三段重ねになってない(汗)))
という感じで手に入れた甲斐がありました。
本当にこのメンバーでライブしてほしいですね・・・どんな風になるのかなあ〜。


昨日はレス頂きありがとうございます。
>houkouonchiさん
確かに外の方が騒がしかったような気がします。前日のエルダーの時と比べて明らかに人が多かったので・・・
テレビカメラが来ていたこともそれに輪をかけていました。でも昼公演が無事に終わって少しは状況が分かって
来ていた人もそういう意味ではホッとしていたのではないでしょうか。
よっすいーのプロ根性は本当に凄かったです。


>たけのこさん
こちらにも来て頂きありがとうございます。
私もアンテナに登録させて頂きましたが、うまく表示されない? どこかの設定がおかしいのでしょう・・・
数日中には分かるかと思いますのでしばらくお待ちを。
東京・大阪と言った都会からは遠いですけど、地方なりに情報発信を少しでもやっていければと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。


ということで、今日はこの辺で〜。