いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

終日在宅。

久しぶりに家の外に一歩も出ない日でした。たまにはそんな日があってもいいなあと。
あるあるの納豆については不謹慎かもしれませんがホッとしました。これでブームに踊らされた人は
買わなくなって買いたい人が買えるようになると思うので・・・この放送があるまではほぼ毎日冷蔵庫に
納豆がある状態でしたが、放送以降会社帰りのスーパーではどこも売っていなくて1週間食べられない状態・・・
昨日は午前中にスーパーに行ったので買えましたが・・・今さら効能が良いとか悪いとかそんなこと言われなくても
納豆は食べ続けるに越したことは無いと思います。昔からの伝統のある食品、私は食べますよ。
後は全く別件で、さっきまで放送していたガキの使い村上ショージ氏が出ていてもう最高!
食い入るように見てしまいました。今日はギャグの類が全くなくてちょっと拍子抜けの感はありますが、
独自の風味を出していましたね。まああれをストライクゾーンとする人は多くはないでしょうけど(笑)。
それと・・・宮崎県知事選。私も宮崎には3年半住んでいましたので愛着がありますが、宮崎がどう変わるのか、
しっかり見て行きたいと思います。慣れない業務で大変だと思いますが、そこを乗り越えて頑張って頂きたいです。
ちなみに次回のヘキサゴンは保田さんが出演される回みたいですが、選挙が一段落したからOKってことなのかな。



では、今日はこの辺で。
大学時代の友人と約1時間電話が出来て楽しかったなあ〜。2年会ってないけど、電話もいつ以来かなあ・・・