いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今日はメロン&ごっちん

今日のタイトルの並びは意識せずにそういう順番になってしまいましたが、ハローの公式HPに
来月行われる“ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』”について記載がありました。



以下、そのページからの引用です。

後藤真希メロン記念日がバンドサウンドで魅せる、今までになかったロックでパワフルなハロプロライブ!
さらに日替わり曲もある、見所満載のライブです!
オープニングからエンディングまで盛り上がること必死のこのライブを、絶対に見逃すな!!


これまではレビュー&コンサートということで2部制でしたが、今回は・・・
1.バンドサウンド
2.ロックでパワフル
3.日替わり曲あり
4.オープニングからエンディングまで盛り上がる
こう言われると今取っている3公演以上を見に行きたい所ですが、過去2年間2公演ずつしか見ていない現状から
すれば、3公演は異常だし(笑)、初日を見ないのは初めてとなります。
どちらにしても楽しみであることには変わりはありません。今年初の東京(方面)遠征になるなあw


では、今日はこの辺で。