いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

振り込め用紙が届いて気付く。

今日、青封筒(=振り込め用紙)が届きました。「あれっ、何のチケを申し込んでいた?」と思いながら
考えると、モーニング娘。コン追加の大阪(5/3)でした。封を切ると1公演分の値段・・・夜のみの当選。
まあ昼だけよりも都合が良いかも。一応一般で昼を狙ってみますけど。当たって良かった〜。
旭川以外も入れるということでこれは嬉しい♪振り込みの期限だけ忘れないようにしよう。


それと・・・明日からいよいよ横アリですが、グッズがものすごい数ですね(詳しくは公式サイトを)。
写真の数がすごいなあ。行ったらどれだけ買っていたのか(怖い)。卒業関連グッズですが、カン娘。二人
それぞれのDVDが発売されるということで素晴らしいですね。通販で買うかなあ。


DVDといえば、メロンの灼熱天国のDVDが届き始めている様子。副音声付、新潟のおまけも付いていると
いうことで楽しみが増えました。(洋楽カバーのソロ曲は大人の事情でカットとのことですが。)


ということで、バラバラの話題をお伝えしました。明日は珍しく休日仕事です。寒そう・・・