いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

灼熱天国届く。

午後、届きました〜。灼熱天国byメロン記念日。早速コメント入りで見ました。確かに本人たちが見入ってしまって
コメントが途切れる所が何回かありましたが、ライブハウスならではの熱い盛り上がりが収録されて良かったですね。
あのツアーから4ヶ月以上が過ぎ、12月には単独コンがあったということでだいぶ前のことのように思いますが、
まだ4ヶ月しか経っていないのかなあと思ったり。
CRAZY HAPPY!が初収録、もう待てませ〜ん!も同じく、貴重な映像ですね。広島と名古屋、懐かしいなあ〜。
2月が待ち遠しい(ってあと2週間もすればオンステージ・・・そろそろチケ届くかな?)


昨日届いた例の用紙、早速郵便局で振り込んできました。早めにやるに越したことが無いなあ。


あとは、今日から横アリ。セットリストを見ましたが、やぐっちゃんが歌ったのはあの曲・・・そう来たか(笑)。
おとめにさくらに現場はさぞかし盛り上がったんだろうなと。後は、3階から転落した人の無事を祈るだけ(汗)。
それにしてもよく階下の人を巻き込まなかった(身体的に)なあというのが奇跡かも・・・
横アリの件は明日(以降)にじっくり(といっても各種情報を勘案してということですが)書ければと思います。


それでは、おやすみなさい〜。24:41