いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

オンステージチケ届く。

今日の話題は2点(かな?)。


1.ハロプロオンステージのチケ届く
2月10日(昼夜)と11日(昼)それぞれ1枚ずつ。O/H/G列でした。非通路。まあまずまずでしょうか。
私にとって初回の土曜昼は遠目で様子を見る、ということで。楽しみです〜。


2.横アリ公演
ネットで見聞きするだけですが、こんこんが登場したとのこと。嬉しいですね!
明朝のワイドショーに期待かなあ。来年からはやっぱり横アリ必須かな(笑)。
一部報道では、転落した人は酒臭かったとか・・・もし本当にそうなら困ったもんですね。
その影響で今日のライブの最前列は着席が基本だったようで・・・


・・・今日の一言
今日は美味しいお酒を(家でしみじみ)飲むことができました。あさみちゃん&みうなちゃん、卒業おめでとう!