いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

昨日書き忘れたこと

そういえば昨日出社したら、支店長から「『横アリで転落事故があった』というニュースを聞いたけど
君かと思ったよ」と言われました(笑)。ということで支店全体に認知されているk1179です、こんばんは(爆)。
その日は仕事でした(涙)。


ということで、それ以外の話題は・・・
ハロプロ公式サイトで次のオンステージ公演の2階最前列席は着席を、との告知が出ましたね。まあ仕方ないか。
各所で書かれていますが「ファミリー席」にして強制着席にするしかないですね。
私が一番怖かったのはよこすか芸術劇場の5階最前列だったなあ(笑)。サイリュウムを持つのを遠慮しようと
思ったくらい・・・まあ、なちコンだったからそんなに暴れることは無いのですが。


あと、昨日自サイトを更新しました。といっても参戦記録リストを修正(追加)したくらいですが・・・

モーニングトラベル
http://www.page.sannet.ne.jp/ken-tnk


参戦数は前年並みかなあ・・・って昨年は固めうちもあったしなあ・・・40は厳しそう。



では、今日はこの辺で。