いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

明日から2月です。

1月も終わりですね・・・明日から熊本方面も寒くなる様子。市内でも雪がちらつくかなあ・・・



そんな中、飛び込んできたニュースは・・・
メロン記念日ニューシングル&06年冬ライブDVD発売、というもの。
「公式」発表ではないのでもう少し待たないといけないのですが、早ければ来週のconvoy、遅くてもオンステージの
時には発表され、また披露されるのかなと期待しています。前回はインディーズ扱いのため今では手に入れられる
のかどうかはよく分かりませんが、どこのショップでも買えるようになるというのはありがたいですね。
オンステージの話題としては、ごっちんのブログで「まだ先だけど、替えのTシャツは必須」と紹介されてました
ので、今から汗をよく吸うように手入れしておかなといけないなあと(笑)。



ということで、今日はこの辺で。