いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

みうなノート

ようやく手に入れることができた「みうなノート」。光の森に(仕事中に)立ち寄っただけのことがありました(笑)。
市内の店になくて光の森で買えたのはこれで3例目かな?この本は「エッセイ」の所にありました・・・
そんなに字が多くないのでさーっと目を通しましたが、もっと分厚くして奥まで読みたいなという感じ。
これまでのSalsなどの書籍を読み返したいなとも思いました(その暇は当分ないですが・・・)。



あと、他の店でBLT購入。こちらは何軒も行ってようやく「美品」を手に入れた次第。本屋に1冊とかだと
立ち読みの跡がついていて遠慮していましたが、ようやく5冊以上置いてある所を発見し購入。
結果としてまだ読んでいません(笑)。買っただけで満足ということもありますね・・・


ということで、今日はこの辺で。
今日のハロー系出演番組は後日改めて見る予定。
ちなみに今日は「オフィスキュー」のファンクラブに申し込んだ記念日となりました(笑)。
そういえば、熊本での今後の水曜どうでしょうは3月から西表島の分を放送するとのこと。
今回の新作ではないですが、時差は確実に縮まってきてますね(笑)。