いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

週末は沖縄へ。

仕事で沖縄に行ってました。
ハロー系の干され具合は九州の比ではないですが、ハロショの1軒でもあったらいいのになと思います。
沖縄から東京に行くより断然近い台湾では美勇伝のツアーが行なわれていますが、レポを楽しみに待ってます。



先ほどMステ、PJと続けて見ましたが、PJの字幕「新垣里沙」の「沙」が『紗』になっていました。
これは頂けないですね・・・せっかく楽しいトークが展開されたのに・・・ちょっと残念でした・・・



と言うことで、今日はこの辺で。
いよいよ週末からは「ハロプロオンステージ」が始まりますね。
今週も頑張っていきまっしょい!


追伸 青封筒はまだ届いていません。