いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

オンステージ始まる。

早速参戦された人のサイトへ行って見てきましたが、着席部分もあるということで素晴らしいなと思います。
2時間ずっと立ちっぱなしで騒ぎまくるのもいいですが、落ち着いて聞く部分もあって良いと思っていましたので。
ネタバレはこれくらいにしておきますが、とにかく楽しみです。やはり着替えは十分に用意していこうっと・・・
衣装はともかく、ディナーショー用の靴は別に持って行くべきかどうかを悩んでいます・・・
(スーツは袋に入れて持って行きますが、靴が意外に面倒かなと。)
あ、CS(TBS)で3月末に放送があるそうで・・・素早い対応だなあと感心。


ということで、雨は何とか降らなさそうですし一安心。
荷物の最終準備をして寝ることにします(まだ風呂に入っていなかった・・・)。


追伸
昨日のうたばんの評判はほとんどが好評のようですね。私自身も久々にも「もう一回見てみるかな」と思うくらい(笑)。


週末の予定
10日(土)東京へ、オンステージ(昼夜)
11日(日)オンステージ(昼)、カジュアルディナーショー(夜)
12日(月)熊本へ(午前便)。



以上 22:35