いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

久しぶりの仕事。

ちゃんと会社に席(籍)があって良かったです(笑)。
久しぶりの仕事はやはり疲れますね。
ということで23時過ぎ、眠くなってきましたので風呂に入って寝ます。
明日もちょっと早く出勤なので。
何とか10日間くらいの洗濯物を先ほど済ませて安心(明日の熊本は晴れるとのこと、今日は氷雨でした。寒い。)。


6月のディナーショーがかなり設定されるようですが(大阪、札幌もあり)、パスの可能性が大かな・・・
6月はおとなしくしておこうという計画(笑)。


では、また。


追伸23:21
週末に不在票が入っていたGWのコンチケを取ってきました(大阪公演)。
あ〜あ、という席。これについては後日。