いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

春一番が吹きました

出勤直前まで暴風&大雨でしたが、何とかなりました(笑)。
その暴風が「春一番」だったということで。


今日は特にハロー系の話題は無しかな。ごきげんようは録画しているのをまだ見てないしなあ。
今日の夕方締め切りだった分、キュートの大阪(千秋楽)と美勇伝大阪(初日)を各1枚申し込む。
後者は当てたいところであります(笑)。



ああ、それにしてもドリフが面白い。知っているのに笑えるってすごいなあ・・・you tubeに動画が
たくさんあるみたいなので少しずつ見ていきたいと思います。効果音を思い出しただけで笑える(笑)。