いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

申し込みの締め切りなど。

結局、3月のカジュアルディナーショーの追加公演(メロン記念日)は17日(土)の夜のむらっちこと
村田めぐみさんの分を申し込みました。4人とも好きなので後は時間的に行きやすい公演ということで、
一番動きの取れる土曜夜を・・・まあ当たるかどうかは難しい所ではありますが、是非見たい公演であります。


週末のオンステージによる筋肉痛は2日空ければほとんど治まりちょっと安心しましたが、
あのセットリスト順でCDを作りたいなと思います。バンドバージョンはできないけれど(笑)。


それと・・・遠征中に放送されたドリフ大爆笑SPですが、あのランキングに客観的なものは無さそうなのが
残念だったりしますが、それと比較してもっと残念だったのは尺との関係なのか「駄目だこりゃあ」というような
決め台詞をある程度省略して、音楽(効果音)を重ねることで無理矢理終えるような映像にしていたことですね。
オチの言葉を聞きたいのにその前で次のVTRに行くというのが・・・
まあずっと笑いっぱなしでしたけど・・・食事をしながらはとてもじゃないですが見れませんでした。
ネタも分かっているのに笑えるって本当に幸せだなあと(笑)。



ということで、今日はこの辺で。23:31