いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

とりあえず試験終わり。

熊本のご当地検定を受験してきましたが、まあ3級で正答率7割(注:5択)なので大丈夫かなと。
ということで、心配事が一つ無くなって気持ちに余裕ができました。
(仕事面では年度末の3月末に向かってやらなければいけないことだらけですが・・・)



オンステージ、終わりましたね。
スクランブルを最後に持ってきたとか・・・そう来ましたか。
ところで、メロン7周年の話はまだ上がってきてないですが・・・本番では何も無かったのかな。
とりあえず明日、祝杯を上げられるように準備したいと思います(冷蔵庫に入れるだけですが)。



ということで旅行の準備に取り掛かります。