いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

祝!メロン記念日7周年

メロン記念日、CDデビュー7周年おめでとうございます。
おめでたいということで、今月末くらいまで「標準色」から「緑」基調のダイアリーに変更します。
残念ながらFMラジオは生で聞くことはできませんが、取り急ぎ♪メロン記念日のテーマ
(フル)〜♪Endless Youth〜♪スキップ!〜♪甘いあなたの味を当時のCDを持ち出して
鑑賞(斉唱w)。ここまで記念日に本格的なことをしたのは初めてですね(笑)。
毎年のように「解散か」と言われ続けてきたような気がしますが、今となってはハロー内では
珍しい「人員の変化の無い」ユニットとして稀有な存在になりました。
今後ますますの発展を祈念いたします!!



ということで、ディナーショーの当落発表はてっきり明日だと思い込んでいたらhoukouonchiさん
から今日だという知らせを受けて確認したら「はずれ」。
(3月17日土曜日夜の村田めぐみ嬢。)
まあ残念としか言いようがないのですが、これも運命(運命?!・・・つづきは「むらたさ〜ん、
ごきっ?」)かなということですね。まあ3月はそれ以外にも週末にいろいろあるので休養を
取るべきだとのお告げということにします。(まさか転勤は無いよな(汗)。)
メロンラウンジに申し込むか(さすがに無理w)。


あとは、“あの”里田まい嬢が平成教育に出て大暴れしているのを見たり、辻ちゃんが駅弁をおいしそうに食べている
のを見たり・・・面白かったですね。



では、今日はこの辺で。24:09
今日午後から風邪気味?!困ったなあ・・・
ちなみに「熊本検定」は答え合わせによればまあ合格は間違い無さそう(かな)。3/9発表とのこと。


追伸
午前10時前、熊本市内方面で地震がありました。ビルの8階にいましたが、さすがに揺れましたね。
少しだけでしたが。デスクワークをしていたら今までに感じたことのない揺れが・・・
さすがに日本のどこかにいれば地震に当たりますよね?