いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

大谷雅恵さん(メロン記念日)25歳のお誕生日(2/25)おめでとう!

もう2日前になりますけど、雅恵さんのお誕生日をお祝いしておかないと(笑)・・・
今回の旅行で東京のハロショに立ち寄ってちゃんとバースデーグッズを買いました(しばっちゃんのも)。
2年連続で買っちゃったりしてます!(雅恵さんだけね)
ところで今日の熊本は暖かく、20度を越えたみたいですが、買い物帰りの自転車に乗っていた時
「なんかあったか過ぎて・・・」というフレーズが口から出ました(笑)。さてこの曲は何でしょう?
ということで1分ほど考えて答えが出ました。・・・「甘いあなたの味」の冒頭のセリフ。雅恵さん担当の所。
もちろん「天気が暖かい」ということではなくて「心が温かい」ということですけれども。
それとメロンつながりで・・・なんと"MUSIC CONVOY"のサイン入りステッカーに当たりました!!
昨日、溜まった郵便物の中に入っていて・・・ということはメッセージが読まれたのかなということですが、
私の大事な宝物になりました。(ただ、インクが水性だったのかちょっと擦れ過ぎて薄くなっているのが難点?)
これからも聞ける環境ではないですが(新潟ではないので)、お便りは出していきますよ!



他に、裕ちゃんのカジュアルディナーショーを始め書かないといけないことはたくさんありますが、
明日からの仕事に備えて早めに寝ようかと思います。
備忘録として・・・美勇伝6/2大阪当選、キュート5/6大阪落選、美勇伝説Ⅲと思っていたらⅡを頼んでいたとか、
夢に梨華ちゃんが出てきた話とか・・・では。23:02