いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

レスありがとうございます。

お祝いコメントを各所から頂きました。ありがとうございます。
19日放送の"MUSIC CONVOY"(メロン7周年)を聞きながらWでめでたいなと思う次第です(笑)。


>takenokoさん
さすがに6日間会社に行かないと自分の席が無くなっているのではないかと不安に思うこともありましたが(笑)、
何とか頑張れました。ただ鼻水が止まらなくて大変ですけども・・・この2月はハローメンバーからパワーを
いっぱいもらったので頑張らないといけないなあと思う次第です。


>cokonさん
推しは変わってもハローを愛することには変わりませんよね!(笑)
熊本発で頑張っていきましょうね。


>houkouonchiさん
ディナーショーのレポ、頑張ります(汗)。セットリストは頂く予定ですのでよろしくお願いします(礼)。
週末には整理したいなと思ってます。



昨日の話題の続き。
美勇伝春ツアー(と言っても5月末から6月)は初日大阪夜当選。結構激戦だったのかなあ・・・
そういう論調のページがいくつかありましたけど。その分、℃-uteの千秋楽は外れ。まあ前者が当たったので
文句は言えないなあ。
・夢に梨華ちゃんが出てきた話は・・・冬?の晴れた日、上下線の線路が少し離れた間で私と梨華ちゃん
もう一人?(不明)が出てきてドラマか映画の撮影の合間な感じ。私が「あの人も出てるの?」と謹慎中の
人の名前を具体的に挙げずに聞いたら「(4期)4人揃って撮影した」との話を受けて私が安心したと言う内容。
週刊誌の話をタイトルしか聞いていなかった段階での夢でしたけど、起きたら幸せな感じでした。



ということで今日はこの辺で。23:10