いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

昨日から今日も情報が多いですね。

先ほど23時前に自分でキリ番55555を踏みました。めでたいなあ(笑)。
ということでめでたいニュースがいくつか。
℃-ute大阪昼イベ当選!妹に代理申し込みしてもらいましたが、そのまま妹に会場に行ってもらう予定です。
メロン記念日、ビデオクリップス3発売(が決定?)。待ちに待ってました!!シングルの曲名変更は確定?
・4月のFCイベ&カジュアルディナーショーの詳細が発表される。今回はスルー決定・・・
その他、情報サイトではシングルなどの発売情報が多数掲載されていてもう追いつきません・・・



ということで、3月が始まりました。久しぶりに1ヶ月間「現場」活動を休止ということになりました。
そんな時もたまには無いとねえ(笑)。