いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

水曜どうでしょう新作放送決定!

水曜どうでしょうの公式ページによると、熊本朝日放送(KAB)で5月から(06年に収録された)新作の
放送が決定したとのことです。いやいやこんなに早い放送になるとは思っていなかったのでビックリです。
おめでたい話ですね。どうでしょう関連(?)の話題としてはネプリーグにTEAM NACS5人衆が出演。
見せ場をちゃんと作ってましたね・・・



あとは・・・昨日はなっちのディナーショー(in北九州)でしたが、会場が変更になって一回り大きい所
だったようですね。約300人規模とか・・・今年の九州でのハロー系公演の初回だったこともあるのかな。
九州でも人は集まるんです。今年前半のコンサートはGAMの1公演だけになりそうなので・・・後半は
怒涛のラッシュを期待(注:他にはキュートのイベントが3月にあるくらい?)。



ということで、また明日。24:09


あと、書き忘れましたが、ドラリオン10万人記念で毎日新聞(ネット版)で写真を大量公開!
毎度こんなにたくさん載せてもらえるなんて・・・誕生10年記念隊(小春ちゃんを除く4人)。