いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

青封筒届く。

やっと熊本にも青封筒が届きました。一安心。内容はすでにネットで出回っている通りです。
メロンの新曲が昨日のラジオで初OAだとか。ロック路線ではないような感想が多いようですが、果たして・・・
それとむらっちの名前が入った徳山競艇のレース(終了分)が(ごく一部の)界隈で話題?
そういう風にレースに命名権というのがあるんですね。全くそのようなものをしたことが無いので知りませんでした。あとはメロンのビデオクリップスの詳細が一部出てきているようですが、エロスがオリコン4位になっているなど怪しいところがあるとか(笑)。ネタは尽きないですねえ。
それと嗣永桃子嬢が15歳のお誕生日とのこと。おめでとうございます。私は一回しか握手したことがないですが
圧倒されましたね・・・健やかな成長をお祈りしています〜。



以上、バラバラな内容で恐縮ですがまた明日。24:14