いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

特に無し(ということにする)。

もう25時前になりました。今度の北海道遠征のホテルやレンタカーを考えていたら遅くなりました。
今日から娘。コン始まりましたね。セットリストも一応見ましたが、明日が終わってから再確認しようかと。
メロンのディナーショーも2日間ありますし、明日は大阪でキュートがありますし、忙しいですね。



ということで、今日は洗濯、掃除、買い物、そして熊本で昨年夏にOAされた「きらレボ」を7本くらい見ました。
ずっと録りだめしていたのですが(HDD/DVDデッキ)、いよいよ残量が少ない(もともと30GB)ということで
「初めて」見ました。こりゃあ月島きらりちゃんが気になる存在になるのは当然・必然(笑)。
ソロコンでも行くぞ、というくらい洗脳されました(汗)。まだ20話以上残っています・・・


では、今日はこの辺で。