いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロンクイズ?

今日もきらレボを見ました。8本くらい(笑)。少しはHDD/DVDデッキに余裕ができました。
キュートが出たり吉澤さんが出たり、続けて見るとはまりますね(笑)。きらりちゃんのソロコンがあったら
計画を立てるぞ(汗)。



ということで、旭川行きの「レール&レンタカーきっぷ」を熊本駅まで歩いて買いに行きました。
札幌・新千歳空港旭川の往復とレンタカーで約2万円。ちょっと高いかなあと思いましたが、往路は
ぜいたくにもグリーン車を奮発。しかもスーパー宗谷ではなくてオホーツク。古い車両になると思いますが、
それはそれで経験ということにします。グリーン車という条件でライラックスーパーホワイトアロー号ではないと
見切ったあなた、素晴らしい(笑)。
往復の飛行機・ホテル・レンタカー以外の計画は現地で適当と言う感じかな。現段階であまり気分が乗ってない?!



さて、久しぶりに「画像」をはてなにUPします。記念日。