いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

もう24時を回りました・・・

明日は休みということで早寝してぐっすり寝ようと思っていたのにもう24時・・・
洗い物をして風呂に入って寝る予定(25時くらい?)。


気になる話題は・・・17日のヤンタン玉井健二さんが3月末での卒業を発表というニュースを昨日知って
ちょっと、いやだいぶ驚きました。何だかんだ言って私はヤン土リスナー歴15年で、ほとんど欠かさず聞いてきた
ので・・・あの出演メンバーで「ちゃんとした人」は玉井さん一人だったような気が(汗)。本業に力を入れる
ということらしいですが、来週あたり「撤回」してくれないかあと思ってます。



今日はこの辺で。また明日〜。