いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

♪アマチュアバンド

昨日、FMのCMで「アマチュアバンド」という単語を聞きました。多分オーディションの告知なんでしょうけど、
それは覚えていなくて(汗)・・・
♪名も知らないアマチュアバンドのMDを クラスのみんなに聞かせたら すごく流行った・・・
これで合ってましたっけ? ♪笑顔に涙〜THANK YOU DEAR MY FRIEND松浦亜弥
コンサートのラストはやっぱりこの曲がいいなあ・・・シャイニングデイよりも。



というのを昨日書き忘れました・・・


今日は終日静養。ヤンタン2本聞いてようやく2006年から07年へ(06.12.23と07.01.06)。
年始初回(収録は06年ですけど)のゲームは面白かったですね。ラジオ番組で机上のゲームをしてしまうところが
珍しくて面白く、カメラを気にする必要は無い(その分マイクを気にしないといけないですけど)ので割りと「素」
の感情が出ていて貴重な放送だったかなあと思います。私はUNOのことをよく知らなかったのでそれが載っている
ホームページを見に行きましたが、いろいろなルールがあるんですねえ・・・ちょっと勉強になりました。
あとはきらレボを6本くらい見て・・・ようやくあと残り6本くらいになりました(笑)。
月島きらり恐るべし。いまなら「きらり教」に入りそうな勢い(汗)。


では、これからベリのDVD見ながら4月1日のライブの予習をしたいと思います。
(その曲をやるかどうかは運次第・・・)


あ、あと熊本(熊日)ネタでは、17日(土)の夕刊に「モー娘。中国人二人加入」の記事が二人の顔写真付きで
載っていました。熊日夕刊は通常のスポーツ紙のような紙面づくりな面がありますが、そういう記事を載せてくれて
嬉しいです(笑)。