いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

とくばん

久しぶりにまあまあの内容だったかなあと思ったのでありました(笑)。


4/1に向けて「復習」と言う名の「予習」をいよいよ昨日から始めました。
「ジリリ キテル」「21時までのシンデレラ」の2曲(シングルV)。
まあ数回見たところでフリをマスター出来る訳も無く「雰囲気」を掴んだくらい
でしょうか。
シングル曲は少なくとも数回は聞いたことがあるわけで・・・ベリのDVDは
ほとんど持っていない(シングルVが2枚、クリップス1、ハロコンとWスタンバイ)
ので後はハロモニの映像くらい。知らないよりは知っていた方が楽しめるかな。



今日は・・・練習する余裕があるかな?


そういえば、旭川&札幌娘。コンですが、1日ずらして札幌夜も見ようかなと。
仕事の関係で休みを1日遅らせた方が良い(4/11〜ではなく4/12〜)→5日間の旅で
月曜日に帰るというふうにすれば良いということが判明(笑)。昼を見ないのは
まあ夜だけでいいか、という曖昧な理由。


ということで、飛行機の予約を変更します〜。では。23:56


追伸 18:30ごろ、熊本で地震がありました。(その前後にもあったとのこと)
オフィスで体験。ゆらゆら小さく揺れました・・・最近多いような気がします。