いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

とりあえず静観しようと思っていましたが・・・

もう皆さんご存知のニュースについて触れざるを得ませんね。というか触れずに今日は終われない・・・


加護亜依、再度喫煙で契約解除



・・・
夕方(勤務中)にyahooページを見た時、TOPページにそう見出しがありました。
概要だけは見ましたが、公式発表を待とうと思い“静観”する予定でしたが、21時過ぎパソコンを立ち上げて
出てきたニュースは上の通り。
いろんな思いがありますが、『残念』の一言に尽きます。
事務所の対応はいつも以上に迅速で適切だったと思います。(経緯もHPに載せていましたし。)
メンバーのフォロー(特に辻ちゃん)については手厚くして頂きたいですね。
(もちろん私たちファンもできることは何でもするということです。)
う〜ん、・・・明日になればもう少し冷静なことが書けるかもしれません。
今までの加護ちゃんの功績が消えることは無いと思いますが、・・・う〜ん・・・


他に書こうと思っていたこともありますが、また日を改めて。22:13