いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

とりあえず結果報告

6月26日(火)GAM(福岡公演):2枚当選
7月19日(木)佐藤重幸出演舞台「宝塚BOYS」(福岡公演・千秋楽):当選(最前列!(笑))


以上、2件の当選報告でした。最前列とはすごいねえ。ここで運を使ってしまうのもどうかと思いますが。
(いずれもFC先行でした。)



ということで、毎日ベリの映像をチェックしています。見よう見まねで踊っていたら楽しくなってきますね。
ス・ペ、スペシャル ジェネレーションと言っていたのですね、それさえ今まで知りませんでした(汗)。


さて、ただいま23:49。30分くらいは練習しようかな?・・・


それと・・・植木等さんが80歳でお亡くなりになられたとのこと。若く見えますよね・・・
心よりご冥福をお祈り申し上げます。