いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

Berryz工房単独ライブに初参加

いやあ行ってきました昼公演。とりあえず腰が痛いです(涙)。
グッズ購入は9時20分から並んで待ち時間約2時間。会場内限定モノはパス。もう並び疲れました・・・
天気が良すぎて暑かったですが、いい汗がかけました。
詳細は明日以降に書いていこうと思いますが、21時までのシンデレラが無かったなあ。踊りたかったのに(笑)。
私の周りには「振り付け師(オドリスト)」が少なくて拍子抜け。スタンド20列目から6列目通路へドリームは
ラッキーでした。スペジェネが後半だと体が温まってもっと動けたように思いますが(笑)。
私自身アリーナ系の単独コンは2004年春の娘。名古屋レインボーホール以来3年ぶり?
メンバーの皆さんも参加された方もお疲れ様でした。感動はしっかりと頂きました!



ということで今日はこの辺で。
明日からは娘。にシフトしていかないといけませんが・・・
ちなみに、昨日はサイしばロケ地めぐりin神保町&巣鴨でこっちも楽しかったです。