いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ベリ紺で懐かしく思う一昔前

今日の熊本、ものすごい黄砂で笑っちゃうくらい(笑)。あんなに視界が悪くなるとは・・・
いやあ凄かったな。



さて、昨日の日記で「レインボーホール以来の単独紺でのアリーナ参戦」と書きましたけど、もっと適切な
表現としては、「私が最初に行ったハロコン(→モーニング娘。)=マリンメッセ福岡」というのが正しいかなと。
気分の高揚と言いますか緊張と言いますか、今では娘。コンは福岡であればサンパレスで行われることが多く、
当時の「アリーナ」の雰囲気を味わうことはできないですが、2001年から02年にかけて半年に1回くらい行っていた
その当時のことを懐かしく思い出しました。席はステージから遠くてもステージから発せられるパワーに
圧倒されていたあの時・・・別に今の娘。からパワーが無くなったわけではないのですが、初心に帰った気分です。



ということでレポですよね・・・
とりあえずセットリストは手に入れたので書いていきたいと思います。



ちなみにCDプレゼントの分、聞いてみましたが、昼夜の曲がそれぞれ入っていました。1番だけかな?
その曲の間に自己紹介がありました(私が手に入れたのは昼公演だけですが)。


あとは・・・旭川の娘。公演は14列目と29列目でした。もっと前が来るかなあと思っていましたが。


では今日はこの辺で。24:10