いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

久々にラジオで名前を呼ばれた(笑)

昨日は24時ごろの帰宅だったため更新できませんでした。
歓送迎会、楽しい充実した会になりました〜。


さて、今日のタイトルはラジオということで・・・
これまでにもこの日記に何度か登場した熊本ローカルのお昼のFM帯番組「お昼もガマダス」が
先月末で終わって、私のお昼の楽しみが無くなってショックだったのですが、木曜20時から約1時間の生番組が
今日からスタート。メインパーソナリティーの黒木よしひろ氏は面白いなあと思うわけで(笑)。
ということで放送中にコーナーと直接関係の無い話ばかりを書いてメールしたら名前(ラジオネーム)を
読んでくれました。嬉しいですよね・・・永久保存版にしよう(笑)。



では、今日はこの辺で。23:52