いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン落選。

5/27(日)昼のメロン記念日カジュアルディナーショー、外れました。残念。
まあそんな気がしていたので・・・メールを先にチェックしたら届いた様子が無かったので判明。
サイトでも確認しましたけど。まあ5/26は大阪美勇伝に行きますけどねw
夏ハロの情報がそろそろ出てきているようですが、ベリも福岡がありますし(しかも千秋楽)、
ホールも行こうかなという感じ。
今日やっと娘。コンセットリスト順のCDを作成。通常のCDなので全部が収まりきらず一部は丸々カット。
あと1週間、しっかり予習しておこうと思います。



ということで、明日から1泊で宮崎。祖母の家へ。5ヶ月ぶり。先週は埼玉、来週は北海道。
週末が忙しいですw(宮崎は全くヲタ活動ではありませんので念のため。)



次の更新は日曜夜の予定です。24:46