いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

宮崎1泊2日の旅

行ってきました宮崎へ。5ヶ月ぶりということで久々でした。
美味しい“うな丼”も食べることが出来たし満足(笑)。
昨夜のヤンタンが思ったよりクリアに聞けて嬉しかったです。しばっちゃん、相変わらずでさらに嬉しい(笑)。



ところで「青封筒」、明日未着の受付とか。明日届くのかなあ・・・
今週末の遠征に向けて荷物の準備を今からしましょうかね。


ということで、今日はこの辺で。22:50



追伸
ハロモニが新装開店ですが、熊本でも放送されるというのは以前お知らせした通り。
ちゃんと熊本の情報も入っていましたね。ありがたいことです。22:52