いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

めでたいな。

よっすい〜こと吉澤ひとみさん、22歳のお誕生日おめでとうございます。
FM791(熊本シティエフエム)の朝10時前の誕生日のコーナーで紹介されていました。
思わず車の中で叫んでしまいました(今日が誕生日ということを知らなかったので・・・)。
もう娘。生活は1ヶ月切っているんですよねえ・・・まだ実感は無いんですけど、北海道でおめでとうを
伝えたいと思います。


そして、鈴木愛理 ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう。あぁ!の頃から注目していましたが、すっかり
大人になったなあという印象(笑)。あの時(正月コン)、隣席の人が愛理ちゃんファンじゃなかったら、
と思うと逆に怖いです(存在を知らないまま過ごしていたかも)。また九州に来てね〜。



昨日、あややがデビュー6周年だったとのこと。どんな路線でもいいので九州に来てほしいな・・・



ごっちん、官邸。すごいなあ・・・アジア進出への足がかりとしてはうってつけ!?



♪あなたに会いたい(愛ちゃん)
CDSで歌ったそうですね・・・今、改めて聞きたいですねえ。


では、明日から17日まで不定期更新となりますのでよろしくお願いします。
北海道はまだ冬ですね。・・・雪道での運転になるのか、不安な所です・・・