いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

層雲峡温泉到着。

18時半頃、無事目的地である層雲峡温泉に到着しました。
旭川駅からレンタカーを借りてきましたが、晴れたり小雨が降ったり雪がちらついたり
慌しい天気になりました。路面に雪はないですが、雪景色です。
気温は+2度くらいでしょうか。熊本は15度くらいあるのかな?
風は弱いのでそれほど寒さは感じませんが・・・
今日は温泉でゆっくりして明日からの娘。コンに備えたいと思います。
最高気温は4度とのこと。今日よりも5度前後寒いらしいです。
真冬の防寒対策で来たので大丈夫だと思いますが、かぜをひかないように注意したいと思います。
以上、ホテルロビーの15分100円ネットよりのカキコでした。
ISDN回線のため遅い・・・)20:19