いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

5日間の旅を終える。

熊本に帰ってきました。
日曜夜から今日にかけて更新できませんでしたが、その間にもいろいろとありました。
・15日札幌夜公演、久しぶりに「一般発売」で取ったので周りの人も慣れていない人が多くて・・・
私で現場歴5年半、そう考えたら私はもう「中堅」でしょうか(笑)。隣の人と話をすることが出来て
有意義に過ごせました。私が初めて行った時のことを思い出しました。
・16日は札幌市内を行ったり来たり。非ハロ。「水曜どうでしょう」&「ドラバラ鈴井の巣」関連の
ロケ地巡りなど、でも白石区内で迷って疲れて途中放棄(汗)。白石・厚別両区で地図はもらいました。
15時過ぎから吉澤・藤本コンビでラジオ生出演、コンサートが終わっても東京へ帰らなかったということで。
夜は紺野さんのお父さんのお店へ。さすがに日曜夜は大変な人出だったようですが、1日ずらせばゆったりと。
でもそこに来ていた人はほとんどそういう方でした(笑)。結局3時間も居てしまった(汗)。
やっぱり居心地がいいやろうなあ。まあビックリしたのは id:Master_koasa さんにお会いしたことですね。
id:cokon さんを挟んでということですが、お互いのヲタ名刺を見て「え〜っ!」と・・・
koasaさん、九州でお待ちしてます〜(笑)。



ということで、明日から仕事頑張ります。今日はこの辺で。