いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

話題が急に多くなりましたね・・・

今日は飲み会でしたので酔っ払っています・・・帰宅は22時ごろでしたが。
ということで、超簡潔に。



1.辻ちゃんこと辻希美さんが急性胃腸炎で安静とのこと。お大事に。
 代役はよっすぃ〜(ご苦労様です)、私が外れたディナーショーもその煽りでキャンセル・・・想定外。


2.夏のハロコン、メンバー変更。メロン記念日が出るなら行きますよ。(外れた2公演を取りたいなあ)
10年に関係ないメンバーの出演見合わせの謎は残りますね。


3.CD届かず間に合わず「悲しみトワイライト」申し込みできず
まあ届いたとしても自分が行けるわけではないので仕方がないですが、発売が1週間早かったらなあ・・・


ということで、昨日も今日もまだヨーヨーやってます。意外に長続きしている自分に驚き。24:24