いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

25日の熊日記事UPします

今日の熊本市内は良い天気でした。そして今日から熊本城築城400年祭の第2章「春絵巻」がスタートしました。
14時過ぎ熊本市内中心部で航空自衛隊の「ブルーインパルス」が祝賀飛行!市街地で見ると迫力が違いますね。
昨日の試験飛行では轟音に驚いた市民からの問い合わせが殺到したらしいですが、今日はもう大丈夫だったでしょうか・・・自宅のマンションの階段から15分ほどカメラを持って眺めておりました。まあこれは「平和」だから
できることで、こういうイベントでのみ見ることができるようにしたいですね。
連休初日、通常の洗濯に加えてシーツ類を洗って、食料品の買い物、掃除(洗面所・トイレ・風呂場)を念入りに。
明日はリビング&台所の大掃除に取り掛かりたいと思いますがどうなるやら(汗)。
このブログもいつの間にか64,000を越えておりました。一歩一歩確実に前へ進めるように頑張りたいです。
昨日は疲れて更新をお休みしましたので、今日は先日お知らせした記事をUPします。



熊日こと熊本日日新聞の4月25日の夕刊です。夕刊の一部紙面はスポーツ紙の特約記事となっていて、芸能記事も
だいたいそこで取り扱ってもらえます。ギャルルの結成の話題が主かと思いきや、「辻希美 独り立ち宣言」という
一般紙には似合わない(?)タイトルで大きく紹介されていました。たまにハロー系の記事が載るので意外に
あなどれないですね(笑)。写真下のタイトル中の名前「東ぁみ」は頂けないですけども(本文の名前表示は
正しいです・・・)。



夏のハローの動きが一部情報サイトで発表されていますが、綿密に計画を入れないと仕事とかぶりそうなので
いつも以上に精査して申し込む予定です。
それと・・・愛ちゃんがステージの段差で転倒してケガをしたとか(昼コンサートアンコール中)。
ステージには復帰したそうですが・・・詳細な情報を明日にでも発表になるでしょうか。それ待ちということで。


それでは今日はこの辺で。23:56