いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

FC会報届く

熊本にもFC会報(青封筒)が届きました。
内容はこれまでに情報系サイトで書かれたものと同じなので慌てる必要はありませんが・・・
9月、仕事が忙しくなりそうで、しかも台風のことを考えると慎重に決めないといけないなと思っている所です。
まあ締め切りはまだ先なのでゆっくり考えたいと思います。


今日、世間を賑わせたニュースは「モー娘。五冠達成」という話題でしょうか。
メンバーは変わっているので厳密な意味では違うと突っ込まれるかもしれませんが、10年続けてやってこれたことに
私は敬意を示してお祝いしたいと思います。(明日しようw)
これからも突っ走ってほしいですね。まだまだ頑張っているぞ、というアピールも込めて。
私みたいなヲタはほっておいたとしても、一般層(子供)を取り込まないと今後は厳しいかな・・・



個人的には今日も休みで、この4日間でヤンタン6本(1月から2月分)、ハロモニ10本以上見て・・・
今日やっと紅白を見て・・・ミキティのサイン(3本指)が分からずじまい。またゆっくりその場面を探したいと
思います。(ヤンタンで取り決めていたサインなのですが・・・愛ちゃんはやらずじまいだったとその後告白済。)
あと「浪漫」の振り付け確認。当時の歌番組の映像を引っ張り出して見ましたが・・・若さに感動w


さあ明日は仕事。そして24時間後は関門海峡をくぐったあたりでしょうか。
仕事を定時で終わった後、帰宅して「夜汽車」の人になります。
明日の夜に更新できない場合は5日夜になると思います。


3日夜は3階席で熱く燃え尽きる予定です(笑)。