いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

帰宅報告。

無事、熊本へ帰ってきました。
今回の帰省(という名の遠征)は珍しくいろいろトラブル?がありました。
明日以降に書いていこうと思いますが、2日夜の夜行列車では先行列車の人身事故の影響で約1時間の遅れが
発生(まあその分個室寝台の滞在時間は増えて良かったという側面はありますが)、4日は御堂筋線で人身事故が
あって一時全線運転見合わせ(30分くらい?なのでたいしたことは無かったんでしょうけど)など。



まあ、コンサート自身は大いに楽しめました。
3日夜:娘。コン、3階席も大入りで熱い。夜のみ参戦ということで、さゆ生誕T(黄色)・れいなリストバンド(水色)・えりりん鉢巻(橙色((これは「年始の福袋」に入っていたものでいつ使おうか思案していた)))を身につけて6期DD全開と言ったところでしょうか(笑)。その鉢巻がすべて汗で濡れてしたたるくらい・・・まあ残念だったのは隣の人がコンサートに圧倒されすぎて(?、初心者だったのか)、青空トレインが“ワンマン単行列車”になったことですね。
4日昼・夜:なっちコン。夜はソロコン100回記念だったそうですね。全然知りませんでした。1年ぶりに参戦しましたが、これぞなっちワールドという感じでした。



ということで、明日1日は静養して明後日からの仕事に備えることとします。
3日ないし4日連続参戦は絶対に(体力面・精神面両方から)できなかったなと思う5日24時半です・・・